百貨店催事予定(4/1時点)

いつもご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。

4/1時点で、確定している百貨店催事は次の通りです。

和ハーブに関心のある方、西洋系のハーブが苦手な方は是非、一度お試しくださいませ。

なお、百貨店での商品価格は、ホームページで掲載している定価での販売となります。

何卒ご了承くださいませ。

☆3月28日(水)~4月9日(火)大丸百貨店 梅田店 地下1階

☆4月4日(水)~4月10日(火)三越百貨店 名古屋星ヶ丘店 地下1階

☆4月18日(水)~4月24日(火)西武百貨店 高槻店 地下1階

☆4月25日(水)~5月1日(火)大丸百貨店 心斎橋店 地下2階

☆5月16(水)~5月22日(火)阪神百貨店 尼崎店 1階

☆5月30日(水)~6月5日(火)阪神百貨店 西宮 1階

スポンサーサイト

阪神本店1階 オリーブの井上誠耕園さんのお隣で出店中です

P101000301.jpg

催事3日目が無事終了しました。

わざわざ遠くから足を運んでいただきましてありがとうございました。

お隣のブースは小豆島のオリーブオイルの井上誠耕園さん。

素晴らしい魅力溢れる商品が並び、ファンの方が沢山みえて素晴らしいの

一言です。

明日から催事後半となります。気を引き締めて頑張ります!

「ハーブで目覚める」阪神百貨店催事

3/7(水)⇒3/13(火)梅田阪神百貨店の催事に出店します。

1階から7階まで和洋様々なハーブお茶を販売する会社が勢ぞろいします。

他のお店はどんな製品が並ぶのか、個人的にも興味があります。

阪神百貨店では毎月テーマを絞って、毎月イベントをされておられますが、

今回のこのテーマの企画は初めてだそうで、どんな感じのイベントに

なるのか楽しみです!


CIMG4776.jpg
CIMG0989.jpg

新商品

間もなく、新商品2種類が新たに加わります。

どくだみ茶、柿の葉茶です。

お客様の要望から、仕入れルートを確保し販売にこぎつけることができました。

どくだみ茶は、十薬と呼ばれる優れもの。意外と美味しく仕上がり

これなら続けられるという声もいただいています。

柿の葉は熱に壊れにくいビタミンCが多く含まれます。

程よい酸味があって飲みやすいです。

発売日は2月10日すぎの予定です。ご期待ください!!

今年一年ありがとうございました

IMG_20171221_073537.jpg

ご愛飲いただいている皆様、仕入れ先様、催事の関係者、出展者の皆様、

その他お世話になった皆様、今年1年ありがとうございました。

対応が不十分だったり、無理を聞いてくださったり、ご迷惑をおかけした

こともありましたが、1年を締めくくれたのもサポートいただいたおかげです。

この場を借りて感謝申し上げます。

来年は、商品の種類を増やしたり、新しいことにチャレンジしてみたいと思案中です。

どんな展開になるか想像がつきませんが、立ち止まることなく進んで参ります。

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

皆様にとっても良い年でありますよう願っております!



プロフィール

be-tree

Author:be-tree
ようこそ、京都発和風ハーブティー(株式会社Be-tree)が運営するブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR