FC2ブログ

本日も珍しいお客さまが。。

ゆず黒糖しょうが湯

お昼前に寒そうに学生さんが東福寺北門からこちらに歩いて来られたので

ゆずしょうが湯「みもこころもぽっ!」を飲んでいただきました。東京から就職活動でイン

ターンシップの説明会に来られ、ついでに京都観光とのことでした。 朝から、西本願寺、東寺、

伏見稲荷、東福寺を回ってこられた模様。さすが若い!ハイペース!!と感心していたら、

寺社仏閣でお勧めのスポットを聞かれました。さらに彼は、リクエストしてきました。

人気のないお勧めスポットが良いと。人気の少ない、お勧めでしかもこの近辺ってどこだ??

人気はあるが行ったことがないと言ったんで「三十三間堂」を案内し、次は「御所」を

勧めました。無事就活を終えれるよう伝えたら、喜んで店をあとにされました。

また、若い男性が身を縮めながら歩いてこられたので、ゆずしょうが湯「みもこころぽっ!」を

サービスしました。彼は広告代理店の営業マン(バスや電車のついている交通広告専門)でした。

彼と広告について話していると、女性2名が店内に。S生命のセールスレディさんでした。

店内は営業の香りが立ちこめ、プンプンしてました。いつでも店舗に寄ってと伝えると3名さまとも

元気よく店舗を発たれました。割と境遇の近しい珍しいお客さまのお話でした。
スポンサーサイト
プロフィール

be-tree

Author:be-tree
ようこそ、京都発和風ハーブティー(株式会社Be-tree)が運営するブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR